会計年度任用職員の募集

会計年度任用職員は、地方自治法および地方公務員法の改正により、現行の一般職の非常勤職員等の身分を、法的に明確化するために導入される新たな任用制度です。
町では、会計年度任用職員として働くことを希望する方を、あらかじめ登録し、雇用する必要が生じたときに登録者の中から選考を行い、雇用いたします。
なお、登録期間は年度末までとなるため、登録希望者の募集は毎年度実施いたします。

令和7年度会計年度任用職員の募集について(令和6年12月27日更新)

令和6年度会計年度任用職員(登録者)を募集しています。
募集職種は次のとおりです。

・事務補助員
・労務員(施設管理員、用務員、調理員等)
・保育士
・栄養士
・看護師
・特別支援教育支援員

申込方法等の詳細については、下郷町会計年度任用職員(臨時職員)登録者の募集について(PDFファイル:166.7KB)をご覧ください。
また、登録を希望される方は、採用希望者登録申込書に必要事項をご記入の上、
下郷町役場総務課へ提出してください。

お問い合わせ先

総務課 総務係

〒969-5345
福島県南会津郡下郷町大字塩生字大石1000番地
電話番号:0241-69-1122 ファックス番号:0241-67-3340

お問い合わせはこちらから

更新日:2024年12月27日