クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2017年10月5日

初雪観測!

皆さんこんばんは^0^
今朝遠くの山がうっすら白くなってましたね!!
ご覧になった方もいたかと思いますが、例年より10日くらいは早い初冠雪、
こんなに早いとこの先がどうなるやらやや不安^^;
そして、本日の最低気温はおそらく5℃を下回ったハズです><
ただ、週末はまた25℃近くまで気温が上がるとの予報で・・・
引き続き体調管理には気を付けましょうね><


さてさて、県内にお住いのガルテナーさんはご覧になったと思いますが、
今月の福島県の広報誌「ゆめだより」にて、ふくしまの伝統野菜が特集として組まれております^^

私も初めて知った野菜も多く、大変勉強になった特集記事ですので、
センターハウスのロビーに置いときますので、是非ご覧になって下さいね^^

他にも、「〇〇の漬物」など珍しいものも掲載されておりますので、合わせてご覧になって下さいね^^



余談ですが、やっぱり朝起きたら筋肉痛でした^^;
この冬は筋トレ頑張ります><

Link
 

 
 
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031