クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2017年9月29日

一年前って・・・

皆さんこんばんは^0^
今日はさわやかな秋晴れで最高でしたね^^
ただ、放射冷却で朝晩の冷え込みはすんごいですね><
おそらく、ガルテンは10℃下回ったるんじゃないでしょうか??
昨年は、暑くて10℃を下回るなんて感じじゃなかったような・・・
皆さん体調管理には気を付けて下さいね><
実は、私はすでに夏疲れがきてます^^;
若いのにだらしないな~なんて声が聞こえてきそうですがww


そう、お若いと言えば、先日の収穫祭の写真を整理してたら、
ガルテナーの皆さんはやっぱ若いな~って改めて実感!!

※ちなみに、山野辺さんは本日はいつもどおり?の猟友会スタイルでした(こっちのがしっくりきますw)
皆さん表情・お肌ともイキイキです!!イケイケか!?
やっぱりガルテンがそうさせるのか?それともお酒が・・・w


ってのは冗談として、昨年でふと思い出したのですが、当ガルテンに福島県知事が訪れたのが約1年前。
ついこの前のような感じがしてたのですが、1年って早くてびっくり!!

人間でも早い1年はワンコ達からすれば3年分くらいになるのでしょうか?!
週末は思いっきりうちの名犬(自称です)の散歩頑張ってきま~すw

それでは、皆さん今週末絶好の秋晴れですので農活にお散歩にお楽しみくださいね^^
※ちなみに、明日は急遽管理人さんお休みになります><(農業指導員さんは来ますよ~)

Link
 

 
 
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930