クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2017年9月14日

食欲の秋~

皆さんこんばんは^0^
今日はすっきりとした私の大好きな「秋晴れ」でした^^
毎日こんな天気が続けばいいな~と休み時間にふと思いまして。。。
・・・休みだったらもっといいのにとか(ナイショw


そんな秋晴れの中の楽しみと言えば、やっぱり食べることですよね^0^
会津の各地で、秋の〇〇祭りのポスターが多く見られますね!

お隣南会津町では新そば祭り!

またまたお隣の会津若松市はラーメン祭り!



そして、ここガルテンでは秋(夏)の収穫祭を来週開催します!!
皆さんが丹精込めて育て上げた野菜達が一流シェフによりさらにパワーアップ!!!
講師は知る人ぞ知る一流レストラン「シェ・やまのべ」のオーナーの山野辺さんです^^

近日中に、メニューの紹介をしたいと思いますので、もうちょっとだけ待っててね^^
楽しみ楽しみ~~♪^0^♪

Link
 

 
 
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930