クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2017年4月1日

今日から新年度!

皆さんこんにちは^0^
タイトルのとおり今日から4月、新年度のスタートですね^^
今日も新しいガルテナーさんが利用開始となりました^0^
頑張ってキレイにしときましたよww
今年は土日を挟むので、ちょっと変な感じですが、
新社会人の皆さんはこの土日緊張していることでしょう!!
私にもそんな初々しい時代があったとかなかったとか^^;
せっかくの新年度、また気持ち新たに一生懸命取り組みたいと思います。


さて、新しいと言えば、下郷町の案内冊子「おらほさきっせ」がこの度パワーアップしました!
その名も「おらほらきっせPlus+」がいよいよ発行となりました^^

みっぺ→おらほさきっせ→おらほさきっせPlusと今回で第3回目のバージョンアップ。
今回は、サイクリングマップとトレッキングマップが新たに追加ております!!



もちろん、当ガルテンもばっちり掲載してありますよ!!

下郷町民でもまだまだ知らない情報が満載の冊子になっております。
近々皆さんにもおくばりしますので、楽しみにしてくださいね^^
この冊子についてのお問い合わせは町商工会(0241-67-3298)までお気軽にご連絡下さいね!!

Link
 

 
 
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930