クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2017年3月15日

しぶとい雪です。。

皆さんこんばんは^0^
今日は朝起きてびっくり!!辺り一面が真っ白!!
道路が凍るほどではないですが、下郷の平野部は10cmくらいで、
山間部は多い所で20cm以上で除雪車もでたとか・・・

午後には消えてましたが、一部圧雪もあります。

金曜くらいまで雪の予報ですので、こちらにお越しの際は十分に気を付けて下さいね。
ちなみに、今日はガルテナーさんもちらほら戻ってきてました!!間もなくですね^^


さてさて、雪は降りますが、4月に向けて着々と準備を進めております。
消防設備の点検と電気の点検修理をして備えバッチリ^^
今日は大工さんのまね事をまた少々。

その前に、暖をとるための薪割りで何だか握力が無くなり、そして腰がくなるなど向かう所敵ばかりww
でもでも、キレイキレイ大作戦を成功するために、まずはトイレを☆キレイキレイ☆してきました☆

私が愛用する万能クリーナー達の活躍によりピッカピッカですよ!!


まだまだ始まったばかりですが、準備頑張りますよ~!!

Link
 

 
 
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031