クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2017年3月8日

大工さんのまねごと

皆さんこんばんは^0^
今日はまた冬に逆戻り><
しんしんと雪が降っております・・・
なかなか、春は遠いですね~。。
話は変わって、WBCが昨日から始まりましたね^^
また強い日本の復活を期待してます^^



さて、着々と4月へ向けて各準備中でございますが、
昨年好評でした「写真コンテスト」をファイルに整理しました。

今年もまた、継続しますので、昨年以上に皆さんからの写真お待ちしております^^

また、「ロビーにもっとみんな集まろう作戦」を展開するにあたって、
不器用な男2人で何やらやらかしてます。


プロではないので、よぉぉぉぉぉ~~~~~~く見ると「下手」ってバレますが、素人っぽさがいい味出すことも
たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~にありますから、そっちに期待してて下さいね^^

今日は寒いから暖かくして寝ましょうね^0^

Link
 

 
 
2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031