クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2017年3月2日

春が来る前に

皆さんこんばんは^0^
今日は久々天気が崩れて、こちらではお昼頃から雨模様でした。
明日はひな祭り、そして明後日は啓蟄と春はもうすぐですね。
本日は、久々にガルテナーさんとお会いできただけでなく、
大好物の銘菓までいただきましてありがとうございました><
みんなでおいしくいただきましたよ~~^^

と、いうわけで本格的なガルテン開始の前に毎年恒例?
となった管理棟ロビーの改造計画をちょびちょび実行中です。

もっとみんなが集まりやすく使いやすロビーにしていきますので、ややご期待下さい。ややですやや。

また、春が来る前のPRということで、2月の25日に発売となりました「クラインガルテン入門」と言う本に
全国のガルテンと一緒に我がガルテンも掲載されております!!
本の中身は版権等の都合上掲載できませんが、おそらくどこかで見たような写真も掲載されていましたよ~~^^

「クラインガルテン入門」で検索しますとヒットしますので、興味のある方は是非検索してみて下さい。
なお、購入希望の方は、若干お安く販売していただけるとのことですので、気になる方は産業課農林係鈴木(0241-69-1188)までご連絡くださいね。

Link
 

 
 
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031