クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2016年9月27日

あんまりおっきな声では言えないけど・・・

皆さんこんばんは^0^
今日はいい天気でしたね^^
やっぱり晴れっていいですね~~☆☆
ちょっと遅く(だいぶです)なりましたが、
納涼祭の様子をセンターハウスに貼って置きますので、
皆さんで見に来てくださいね^^
皆さんのとびっきり(特に〇〇さん!!)の笑顔見て下さいね^^



さて、タイトルの件ですが・・・
先月当ガルテンに福島県知事が訪れて下さいました!!

ガルテナーさんの中にたまたま旧友がいらっしゃいまして涙と笑顔の再開でした^^

奥様がおキレイなので、知事が思わず、
「奥様は農作業している感じしませんね」と言ってしまったり^^;

でも終始和やかな雰囲気で再開と人生の余暇についてお話されてました^^

知事もお忙しい毎日ですが、少しでもゆったりとした時間を味わっていただけたでしょうか^^
今度はお休みの日にゆっくりといらして下さいね☆

Link
 

 
 
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930