クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2016年9月23日

新人ガルテナーさんの奮闘状況

皆さんこんばんは^0^
今日も雨雨で、これじゃ「権藤権藤雨権藤」じゃないですか(古っww

雨のせいでガルテナーさんも管理人さんも出足が鈍ってますね^^;
明日は晴れの予報なので少し期待しちゃいます☆☆


さて、タイトルのとおり今年度の途中から利用された方のとこに少しお邪魔してきました!!
「少しだけど、草取りとかよく頑張ってるよね?」
とのお言葉どおり、自分のペースでそしてしっかり除草作業もやってますね^^



これから寒くなってくる時期、大根やキャベツは「鍋料理」には欠かせないですからね!!
おいしく立派に育ちますように☆

ただ、近くに小動物の足跡があったので、食べられないように気を付けて下さいね!!

・・・余談ですが、うちで飼ってるウサギ君はぶどうが大好物です!!



そして本日は久々に空きラウベのお掃除をしてきました。

時々換気や清掃しないとラウベ君もすねちゃうので、いい子いい子してきましたww
ちなみにラウベ君は、
「新しいご主人様早く来ないかな~」と申しておりましたww

と言うわけで、皆さんのご利用を引き続きお待ちしております^^

Link
 

 
 
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930