クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2016年9月21日

ガルテンPRしちゃいました(その2)

皆さんこんばんは^0^
日に日に朝晩が涼しくいや、ここ数日は寒いくらいですが、
皆さんお体壊してないでしょうか??
私はそこら辺は抜かり目なく、ばっちり風邪気味ですww
うちの、ワンコが寒がりで、布団にもぐってくるのですが、
それが暑くて、布団を蹴ってそして風邪を引くと言う悪循環(笑)


いつもながら、話が脱線してしまいましたが、
先日産経新聞の「東京・多摩方面版」にガルテンのPR広告を載っけて見ました!!

ちょいUP!!


う~ん、塩麹ラーメンうまそう!じゃなくて、皆さんとの力作の「ウエルカムガルテン看板」で
多摩地方にPRしときましたよ!!
今後も効果がある(はず)の広告やら今リニューアルに向けて水面下で作業してます
このブログを含むHPの機能強化もバッチシやってますので、どんどん新しい仲間を増やしていきたいです^^

今週末には恋活の他にも、見学の方も来ますので、利用者の皆さんいつもの「アレ」お願いしますよww

Link
 

 
 
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930