クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2016年9月7日

紅葉がはじまるまでのお楽しみ♪

皆さんこんばんは^0^
台風の影響か、残暑と言うよりも湿度が高くジメジメですね><
私は夕べ野球をやって全身得体のしれない痛みに教われております^^;
例年の下郷だとこの季節は朝晩は布団が無いと寒いのですが、
まだまだ布団の恋しい季節は先のようです・・・


さて、ガルテンの共同畑の周辺(道路の両脇)に管理人さんが何か植えた
もの皆さんご存知でしょうか??
そう、コスモスとひまわりです^^



ナカナカ見れないコンビですが、一緒に咲いているのってなんか不思議だけどいい感じですね^^
いい感じと言えば、ガルテナーさんの中に「コケ」を育てていらっしゃる方がいます!!

大小様々なコケちゃんたちが見られますので、どこにあるか是非探してみてはいかがでしょうか!!

Link
 

 
 
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930