クラインガルテン下郷 ブログ

平成22年に開園したクラインガルテン下郷のブログです。クラインガルテンの様子などお伝えします。

2016年9月2日

雑草王卒業!?

皆さんこんばんは^0^
今日も暑かったですね><
今もエアコンのついてないこの役場、すごく暑いです^^;


また、週明けには台風が迫ってますね><
もう勘弁して下さいデス…


本日は週末ということもあって、ガルテナーさんいっぱいでしたね^^
さて、タイトルのとおりしばらくガルテンに来られなかったガルテナーさんの畑について。。。
自他共に?雑草王の異名を誇る畑がついに除草作業が開始されました!!

花豆もようやく顔を出しました^^

これからは、今までの分も取り返し、「雑草王」から「畑王」にきっとなるはずですね!!期待してますww


まだまだ残暑が厳しいので、ひまわりも頑張って咲いていますね^^

キレイな花越しに、秋の作付をせっせと進めているガルテナーさん。

きっとおいしい野菜になることでしょう^^

Link
 

 
 
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930